10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

泣くのはやめよ!ね? 

Akitakoです。

月曜日は1か月遅れで二歳の写真を撮りに行った。
じっとしてないだろうなーなんて思いながら、衣装を選び、さぁ着替えるぞと連れられた瞬間・・・

顔が曇った。

そして「うわーToT」

なかなか泣き止まず、服も着替えず、「ダメかー」と思ったけど、おやつを食べながら、
ご機嫌をとって1枚ずつ着替えさせて、何とか写真を撮れる状況にまで落ち着きました。

おなかがすいてたのかなー、それ以降はなんとか泣かずに行けた。
だけどじっとしなさすぎて、気づかれした、みてただけだけどね。

it is difficult to bring up child.
関連記事
Akitakoです。

データ用のハードディスクが一台お亡くなりになられたみたい。
バックアップなんて考えてなかったのでかなりショック・・・
一度は痛い目を見ないと本気で取り組もうとは思わないものですね。
お金もかかりますし。
撮影したビデオや写真も放置状態なので、いい加減バックアップをしなければなりません。
何に記録するか悩んで悩んでおります。
早めに考えて対策しようと思います。

やばい、こんな時間だ。早く寝なければ。
と思いつつ、スマホを初期化している屑でした。

あ、そうそう英語を身に着けたいので、ブログに数行書くことにした。
it is english diary.
if my english is different, please adviced for me.
good night...
関連記事

FF14 Patch3.1 トレーラ 



すんごいもりだくさんですね・・・
そこまでやれないけど、楽しみではありますな。

仕事忙しくてあんまりINできないんだな、くそー。
関連記事
Akitakoです。

10/19 日曜日。
情報セキュリティスペシャリスト受けてきました。

結果は午前IIで不合格www

いいわけではないですが、仕事が忙しくて全然勉強しなかったのですよ(ゲームはやってたのは秘密

正直一発で受かれる自信はなくて、どんな問題が出てくるのか挑戦って意識が強いですね。
その結果、今回で大分感覚はつかめたので、次回は浮かれるように勉強したい。

「かー、まったくわからん」じゃ先々不安ですが、そうでもないのでいけるきがする~♪

今回、問題文から想像して勘で答えると外れまくることがよくわかった。

んでは、おやすみ!
関連記事

ごっくんする勇気 

Akitakoです。

子供が肉を噛み切れないようで、口から出してしまいますなー。

噛み切る力がないのかなぁと話していると

奥さん「ごっくんする勇気」

それだ!と思いました。

大きくなってもホルモンとかなかなか飲み込めないことってありますよね。

言うほど大きいわけではないので飲み込んでしまえばいいわけです。(ちょい怖いけどw

気持ちいのいいフレーズだったので、記事にしました。
関連記事
 | ホーム |  前のページ 次のページ