10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

親知らずの逆襲 

徹夜気味のAkitakoです。

GWの最後の日、突然奥歯が痛み出した。

たまらず朝一で歯医者に行って来ました。

うん、親知らずだそうです。

何回か、痛むことあったんですけど、すぐ痛みは引いたのでほったらかしでした。

4箇所全部あるそうですが、左上がぐいぐいきてるそうです。

近々抜くのかなぁ・・・ひやひや


薬もらって、炎症は引いたので慢性的な痛みはなくなりましたが・・・

ここ1週間口がまともに開けない。

指2本縦にして入るぐらいの大きさに口を開けると、顎に激痛が走る!

親知らず発症から数日は1本くらいしか開けられなくて、困りましたが、すこーーーーしずつ良くなってきた模様。

美味しいものが食べたいぞー!
関連記事
<< 母の日です | ホーム | 浜松祭りに参上 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/944-a450973f