08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

お酒を楽しみたいと思います。 

こんばんわ、Akitakoです。

高速が渋滞なGW、みなさんはいかがお過ごしですか?

普段、全くお酒を飲まない中、何度かお酒を飲む機会があり、

相変わらず弱いなーと、肩を落としております。

少し前から、飲めるようにしておかないと、出世してから大変になると

びくびくしているので、本気でお酒を鍛えていこうと思います。

強くならないみたいだけどねw

ま、飲み方を覚えるってことですね。

ビールはやっぱりダメなので、焼酎と日本酒をメインにしていきます。

友人がおすすめする梅酒は、なかなか飲みやすいので、以前親が飲んでいた梅酒を買って来ました。

お酒を一人で購入するのも28歳にして初めてです(笑)

この梅酒は、日本酒できてるそうです。

梅酒は、焼酎(といっても甲類?)で作られたものが多いそうですね。

度数は11%以下のものです、ロックの予定ですけど、薄めたりして飲んでいこうと思います。

DSC_0221_R.jpg



関連記事
<< 浜松祭りに参上 | ホーム | 後輩の結婚式二次会へ行ってきたぜぃ >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/942-6c5d6ecc