10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

金曜日は大阪出張! 

こんばんわ、Akitakoです。

日曜日ですが、金曜日の話。

珍しく大阪に一人で出張でした。

楽しい出張の予定でしたが、11時過ぎ、それは悲劇に変わりました。

大阪のお客さんのところに、ハードウェアの設置とシステムの検証しにいってきたんですけど、


プリンター壊れてるーーー。


このプリンタ、急遽必要になった一台で、自社で特別用意したものでした。

買っても間に合わないので用意したのですが、壊れるなんて・・・

月曜日から本稼働が始まるというのに、どうしましょう。


上司が、更に代替え機を見つけ、車で持ってきてくれました。

なんとかその場は切り抜けることができました、よかったー。

月曜日、無事に稼働してくれるといいけど・・・


大阪の帰りは、551蓬莱の豚まん買って帰る予定でしたが、

改札通らないと冷蔵は買えないということで、断念。

上司の車で帰ったので、サービスエリアには期待していませんでしたが、

大津SAになんと、売ってるではありませんか!しかし20時をすぎて買えませんでした。

おみやげは面白い恋人とチーズケーキとなりました。

本当にお疲れ様でした。

DSC_0192_R.jpg

関連記事
<< パンドミ作ったよ(失敗?) | ホーム | シュークリームはクリームが命! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/936-ae19c4de