07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 

こんばんわ、Akitakoです。

スナイパーライフルでちょいと突撃しております。

SRは下手くそなのはわかったとして、SR後のARがいい感じにきて、楽しいですが・・・

何分盛り上がってる感じがしない。

一般鯖は多くて2部屋満室なんだけど、新兵鯖にはKD制限部屋があるから、人はもっといると思う。

KD1は超えてるので、1.2は入れるけど、制限部屋は公式とはいえ入りたくない。

倒せないとつまらないのはわかるけど、なんで作っちまったんだ(しかも公式に・・・

やっぱり劣化CoDの烙印が結構でかそうね、ストッピングいらないとか、SFでしか通用しないし(多分)

なーんてこと考えてたら萎えてきちゃいました^^

ダイヤにも行ってないので、ダイヤくらいまではもう少し頑張ってみるか(目標はウニなんだけどなぁ)
関連記事
<< 45分後にはプラチナバンドか?! | ホーム | 吉とでるか?凶とでるか?トータル・リコール >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/872-2bef2f60
