08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

jubeatの曲が消えた 

こんばんわ、Akitakoです。

しばらくjubeatをプレイしていなかったのですが、先日iOS5にバージョンアップした時にどうやら曲情報が消えていたようです。

初期の曲しかなくてどうしようと思い、調べましたところ、購入した情報はAppleIDにより記録されているため、無料で

ダウンロードできるとのこと、そんなことは一切画面にはでてこないので、「だまされてやる!」との思いで、再購入を

選択したところ、ちゃんと購入済みのメッセージが表示され、再ダウンロードができました。

同期についてはちゃんと行なっていたので、スコア情報も紐付けされて復活しました。

さすがAppleやで!
関連記事
<< ブログデザイン | ホーム | MySQLも賢いねぇ >>

 

jubeatやってたんですね。 

私は最近ゲーセンで始めました。
アップルでアプリ出てるんですね(。・ω・。)

エクストリームの8以降が全くできないっす(^_^;)

 

そんなレベル高いのできるかっ!
ぱしぱし、たたいてるだけだよw
ドラマニとかギタフリなんかより、どこが光るのか、把握するのに時間が
短いから、すごい難しいと思ってますよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/851-ffa2849f