07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


iPadのタスク、プロセスの削除 

こんばんわ、Akitakoです。

iPadのsafariって、ホーム画面にショートカットが作れますよね。

ブックマークする感じで「ホーム画面にアイコンを追加」ってやつですね。

これ、閲覧中にホーム画面に戻ってしまうと、同じ画面に復帰できない orz

まず、safariのアドレスの部分を消しているので、safariとはまた別で起動しているようなんですよね。

あ、アドレスの部分が消えているのは、開発中のシステムの話です。

うまく復帰する方法はないかなぁと思って、調べましたが、みつかりませんでした。

でも、代わりにiPadのタスクやプロセスの削除方法が見つかった^^

説明書読まないから知らなかった。

ホーム画面に移動

ホームボタンを2回押す

出現した起動中のタスクを長押し

[-]をタップで削除

関連記事
<< 早起き | ホーム | Windows 8 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/844-e5eb652a
