08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

時間が過ぎるのは早い 

こんにちわ、Akitakoです。

気がつけば、ゴールデンウィーク最終日。

5月病の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

仕事へのやる気の無さが一気に加速しているような・・・?

今日一日は、明日からの毎日に向け、準備しましょう。

よし、ゲームやろう(っておい、こらー
関連記事
<< フレッツ光モバイルパック | ホーム | 日本を魅了したFPS >>

 

 

辞めるときは教えてね。
弊社が受け入れ先になります。

 

>かんざきさん

中国ですかw

 

息抜き大事ですよ、息抜き。
息抜きしないといつかパンクしちゃうし。
ほら、息抜きしてたらもうこんな時間。寝ないと。

 

>ぐらでぃうすさん

それは抜きすぎですw

 

日本でですが

 

>かんざきさん

そうなんだ、転職したわけじゃないよね?
それとも今は日本で働いてるの?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/838-df8f28c9