07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


日本を魅了したFPS 

おはようございます、Akitakoです。

Mixi見ていたら、日本を魅了したFPS「スペシャルフォース2」が始まるとのことで、

早速公式ホームページにアクセスしてみました。

このGW中はクローズドベータが行われているようですね。

早速ダウンロード中であります。

いやはや、スペシャルフォースといえば、FPS旋風を巻き起こした火付け役ともいえますよね。

いやー、あのころが懐かしい。

四六時中やってたきがするw

斜めに歩くと通常より早い!意味がわからないw

思い出すだけでも笑みがこぼれます。

かなり前から韓国ではスタートしてたようですが、やっと日本上陸ってことですね。

さてさて、クライアントのダウンロードも終わりましたので、インストールに入りたいと思います。



やべー、めちゃめちゃおもしれー

わけねぇー、プレイできるのは当選者だけですか?!

のりのりでインストールして、起動したら、「ネットカフェでどうぞ!」ってそりゃないよw
関連記事
<< 時間が過ぎるのは早い | ホーム | チキンタツタ わさびタルタル >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/837-726e2fc0
