10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

ブログの存在を忘れかけてた 

こんにちわ、Akitakoです。

いろいろ忙しいのと、ねたがないので、ブログの存在を忘れかけてました。

ブログ自体は長くやっているものの、毎日書くなどの継続性はまるでないですね orz

相変わらずTSUTAYA DISCASでの映画視聴は続けております。

007シリーズは終わりまして、ずっと見ていなかったスターウォーズを見始めています。

あまり知らないので、エピソードIから見ていまして、現在エピソードIVまで見終わりました。

正直、映画の公開順に見るべきではだったかなぁと感じてます(時代の流れはよくわかるんですけどね・・・)

といっても公開順を知らないので、仕方がないとw

スターウォーズってやっぱりすごいなぁって思ったことがあります。

今や不動の地位を得ている映画やゲームなどの作品は、スターウォーズに影響されてできたものが

多いのではないだろうか?

Wikipediaで確認しましたが、ファイナルファンタジーのビッグス、ウェッジの名前もスターウォーズのキャラなんですね。

うーん、やはり良作ですね、なぜ今まで見なかったのだろうw
関連記事
<< 050 plus こりゃすげぇ | ホーム | 007 全シリーズ鑑賞中! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/829-73340864