09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 


禁煙体験中 

Akitakoでございやす。

風邪引いた年末から、喉が心配で煙草を吸っておりません。

無理だろうなーなんて思いつつ、やめてたんですけど、以外に2週間経過しているという。

考えちゃだめだ!っておもいながら、常に何かに没頭しています。

しかし、煙草吸いたいですねwwww

折角2週間続いてるので、どこまで我慢できるか試して見ます。

ついでに運動もしようかしら。
関連記事
<< 007 全シリーズ鑑賞中! | ホーム | MI4みてきた。 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/827-64593ad7
