06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


MI4みてきた。 

こんばんわー。

ミッション・インポッシブル4 ゴーストプロトコル見てきました。

トムかっこいいですね。

女性の諜報員、ポーラ・パットンだったかな?体つきがすごいかったけど、魅力的ですね。

TOHOシネマズのランキングV4で、大好評だけど、好評どおりの面白さでした。

そろそろ終わってしまうかな。

後はリアル・スティールを見たいんだけど、もう終わってしまいそう、いけるかなぁ。
関連記事
<< 禁煙体験中 | ホーム | 風邪って恐ろしい >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/826-df984fb8
