09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 

どもー、日々実況プレイにいそしんでいるAkitakoです。

つまらない動画にコメントいれてくれている皆様、ありがとうございます。

なかなかうまくなれず、設定等変えて調整中です。

さて、リモコンプレイという無謀?な挑戦でありますが、ではどういう設定が良いのだろう。

下の方の記事に、ヒントが?!

勝手に貼り付けてしまって、申し訳ありません。

この設定ですと、画面内の相手を狙うには、かなりやりやすい。

画面外を狙わない限り体が回り始めないからです。

ただし、曲がりづらいとw

これを応用して、通常のPCでのFPSと同じようにできないかと考えてみました結果、

狙う時は体ごと動いて狙ってくれれば、いつも通りということで、

デッドゾーンを最小値(10)にしてみました。

かなり本格的になりまして、イメージは付きやすいのですが、ちょっとしたミスで

どこかに行ってしまうとww

少し上向けただけで上向いてしまうので、固定の難しいリモコンでは、この設定は無謀そう。

まだまだ改良の余地がありそうです。

サイトを除いた時だけ、デッドゾーンがMAXでもいいかもしれないなぁ。

のぞきながらの移動って通常ありませんからねぇ・・・(人によりけりですけど)

エイムアシストも、除いた瞬間どこ見てるんだ!?ってなるので、OFFにするか悩みどころ。
関連記事
<< Wii 007 実況プレイ Part 12 | ホーム | Wii 007 実況プレイ Part 11 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/801-1a012c41
