07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


今日こそ買います! 

おはようございます。

なんと今週3回目の6時起き!過去2回は2時くらい就寝です。

仕事中、後半正直眠い。

2時間遅く起きると、夕方から数時間はがんばれるという差がでますね。

これは慣れなのか、夜型だからなのか・・・永遠のテーマです(嘘


さてさて、昨日は惜しくも逃してしまったWii版ゴールデンアイ007ですが、

今日もゲオ巡りをしたいと思います。

従いまして・・・定時上がりを宣言!

昨日は色々忙しくなり8時過ぎに会社でたんですけど。

今日はきっちり終わらせて、かえるかえるかえる!

それではみなさん、私の成功を祈っていてください、ノシ
関連記事
<< 定時なんてものは★都☆市★伝☆説★ | ホーム | 2店舗空振り、1店舗閉店 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/785-0dcfd1f5
