06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


GoldenEyeの通販はやめた。 

お届け予定日が7/4~7/6と明らかに遅いので、やめましたw

ゲームを買う(売る)なら、ゲ!オ!ですね。
関連記事
<< 早起きは三文の得 | ホーム | GoldenEyeぽちった。 >>

 

 

ゴールデンアイってなに?64の007ゴールデンアイと関係ある系?

 

やっほー、神崎さん。

そのとおりです、64のリメイクになりますね。

もちろんボンドは今のボンドで、新しいステージもあると思いまっす。

もうエンピツ銃じゃないと思います(笑)

 

マジか!欲しいぞ。
鉛筆銃は無事akになれたんだろうか。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/782-60098309
