07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


プラダを着た悪魔っていいね。 

どもー、使えないプログラマーのAkitakoです。

昨日、頭が痛いにも関わらず、0時を回ってから、映画「プラダを着た悪魔」を見てしまった ><

正直、途中で寝てしまうと思っていたのですが、見通してしまった。

女性向きといえば、それまでですが、何と言ったらこの映画を表現できるのか、難しい。

あらすじとしましては・・・

執筆を目指す、有能だけど平凡な主人公のアンディが、夢を叶えるための足がかりに、

ランウェイというファッション誌を出版?する会社?に就職する。

そこで出会うプラダを着た悪魔?のミランダのアシスタントとして、常日頃をお世話をする。

ミランダは、世界で注目を浴びる編集長であるが、彼女の言動は厳しく、苦難を強いられる。

そこで起こる様々な事象に困惑するアンディを描く作品とでもいうのか?!

なんだ、このへたくそな説明は!?


感想としては、女性は見た方がいいんじゃないかな、うん、普通に女性向きの映画と思ってます。

アンディは平凡な格好をしているのですが、途中服装を変えていくのですが、元から悪くないと

思っていたんだけど、さらに良くなるアンディに、ちょいと感激しましたね。

いいものはいいということですね(笑)

仕事に没頭すると、人間関係が複雑になります、これも見どころの一つですね。

関係無いですが、主人公のアンディ役アン・ハサウェイですが、ミラ・ジョボビッチに似てると思った。

はい、似てないですね、いいんですよ!私が思うだけなんだから!

とりま、さすがはTUTAYA DISCAS ランキング1位の映画ってところですね。

是非、ご視聴あれ。
関連記事
<< ゴ・・・GoldenEyeがWiiに!? | ホーム | イライライレブン >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/778-fb59d4d3
