10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

ふぅー、どっと疲れました。 

こんにちわ、Akitakoです。

さてさて、有意義な日曜日を過ごしているAkitakoですが、それもそのはず、

機能夕方前に起きた為に、昨夜は寝れませんでした。

5時くらいまで布団で寝れるか粘ってみたのですが、ぱっちり目が開いておりました。

先週行こうと思っていた散髪に、今日は行きたいと思ったため、寝過ごせなくなったので、

起きて、ゲームか仕事でもしようと、思い立ったのです。

入社1、2年目のころは、朝起きれないので、時間調整に土曜日は徹夜という荒行事を懐かしく思います。

さすがに体にこたえる・・・年だ、親父だ、でもイケメン、フォー!(はい、さーせん orz

うむ、俗に言うナチュラルハイだ・・・

さて、昨日購入してきたパラサイトイヴ2を始めました。

午後の1時からは、散発に予定通り行ってきました。

帰宅し、駐車する時に、前に車をこすったのを思い出し、買っておいた傷消しを使用して、

コンパウンドをかけました。

車の汚れが気になったので、運転席側だけ、水洗いしました。

窓の撥水が弱くなっていたので、アメットビーでアメットビーするようにしました。

今日記かいてます。

散発中、半分寝てましたwww

「かっくん」と首が落ちたときの恥ずかしさときたら、なんともいえないですね orz

ふー、では仕事とゲーム再開します!では!
関連記事
<< [iPad]jubeat plus ご紹介?するよ! | ホーム | [iPad]jubeatの近況 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/774-2b42f3ee