10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

パラサイトイヴなかなか。 

PSのパラサイトイヴをプレイ中

この戦闘の難しさがなんとも・・・

話の内容が興味をそそるので、楽しめてます。

いまいちシステムが飲み込めず、いろいろと戦闘に苦労してます。

回復手段は回復剤だけだと思ってましたが、パラサイトエナジーって魔法みたいなのが

あるんですねぇ、いわゆるMPも自動回復するし、少しずつ戦闘が楽になっていく感じ。

武器の種類にハンドガンやライフルがあるみたいですが、

それぞれに良し悪しがあるのかなぁっておもってたら、同じ弾1発で威力が桁違いなので、

武器は基本的に強いものだけもっておけばよさそうですね。

合間みてプレイして行こうと思います。
関連記事
<< パラサイトイヴクリアー! | ホーム | まったり昼食 >>

 

こんばんは 

パラサイトイヴ懐かしいですね。
パライヴは、全部で三部作なので全てやったほうがいいです。
ちなみに、三作目はPSPです。

初代は武器の改造を把握しないと、最終ボスでかなり苦戦します。
ちなみにハンドガンでも強力なのがありますよ。
あと、Levelは早めに上げておくほうがベストです。
まぁ、散策しまくってたら自然にあがりますけどwww

物語ですが、裏面のクライスラービルも
攻略する方が良いかと。

アドバイスども! 

おとひめさん、こんにちわ。

経験者現るですね、なかなか難しく苦労してまふ。

今はM16一本ですね、MP5が強いことに気付いたのは、遅かった。

武器も善し悪しがありますので、良く見て選びなさいということですね。

飽きない程度にレベル上げてきますかね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/771-41517db4