09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

ipadでウイイレ! 

どもー、Akitakoです。

きましたゲームネタ。

先日日曜日に友達の家に遊びに行きまして、みんなサッカー大好きっこなので、

PS3版Winning Eleven(ウイニングイレブン)2011に没頭することになりました。

サッカーは大して好きじゃないし、やったことのない僕は、ぼこぼこにされるのでありましたw

ってなこともなく、非常に楽しませていただき、やはりみんながやっているゲームこそ

やり始めることに楽しさがありますよね。

PS2は死んでるし、Wiiってのもどうだろうってなわけで、

ipadにウイイレをインストールしてみました(800円です)

インテルに長友がいるらしい、いたけどキャラみてもわかりませんww


ipad版ウイイレですが、なかなか操作が難しいですねぇ。

キー配置なるものが3パターンあって、ボタンが表示されるタイプでプレイしてます。

スルーパス命!って感じがしてきました。

たった今、リーグをやっていて、初勝利を挙げました、やったね☆ミ

キャプチャ保存してみました、DropBox便利です!

ipadって電源と中央の□を同時押しで画面キャプチャが取れるんですね。



写真 2011-05-23 19 04 29 写真 2011-05-23 19 04 39 写真 2011-05-23 19 05 20
関連記事
<< まったり昼食 | ホーム | むぅ >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/769-87ea86a0