09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 


何してもミスするな、おい 

まーた、やっちまいました。

相変わらずミスの多いこと多いこと・・・orz

周りからはよくほめられるけど、入るPJで必ずミスをしてるなぁ;

ちょっとした対応でもミスでてしまうのだから、始末が悪いです;

今回のミスも「予想できないミス」「誰がやってもミスったはず」と思いたいけど、

それでは成長できないよなぁ、とテンション下がりっぱです。

あー、スカッと与えられた任務をこなしたいです。

とりあえずはミスが起きてしまったら、速攻リカバリーで、対応するしかない。

誤ってばかりだな、おい。

まぁ、絶対にミスが発生すると自負していますし、何が原因なのか、考えていかないとですね。
関連記事
<< 一つ山を越えたな | ホーム | クレジットカード >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/762-ace03f4e
