10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

安いお菓子は杏○堂 

いやぁ、毎日0時越え帰宅(朝は9時から)がいまだに続いているAkitakoです。

人間なかなか体調崩さないものですね、だらだらやってしまっている面もありますが、

今倒れたら終わりだろうな、うむ。

緊張状態が続く現在は、倒れる心配はなさそうです。

うちの会社は、お菓子が置いてあって、100円で買ってよいのですが、

お菓子の種類は、プチシリーズなどがあるです。

やはり普通に買うより、高いわけで、遂に買いだめすることに決めました。

買うのに選んだお店は近いので杏○堂。

プチシリーズは大体50グラム程度なのですが、80円で売ってますね。

しかし、100円でいろいろと探してみると、100グラム越えが大量にありましたwww

30分以上安そうなのを探し回ってしまった^^

オレオとか易いんですね、小袋はやはり高めだけど。

英語いっぱいのウエハースみたいなのが160グラムくらいあって、驚きました。

お菓子買うのもなかなか楽しいですね。

※お徳かどうかはわかりません、gあたりの単価で記事書いてます、お菓子買ってます!!
関連記事
<< 眠気がとれるたった一つの方法 | ホーム | 東京エクセル物語 私の心の中の関数 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/729-06196391