10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

docomo N-07Bで音楽 

どーも、こんにちわ。

毎日翌日帰宅のAkitakoです。

今日は、マイモバイルについて、お話したいと思います。

8月頃にdocomoのN-07B、アマダナケータイに変えました。

初のスライドケータイということで、無性にスライドかしゃかしゃしたくなる年頃です。

さて、デザインは一級品、性能はどうだろう?なアマダナケータイN-07Bですが、

購入してから昨日までいらいらのつのる部分がありました。

それは、音楽(音楽というよりもiモーションかな)の再生についてです。

このケータイ、音楽聴けますが、自動で次の曲に進んでくれない・・・

音楽の連続再生は大抵、サブメニューなどからフォルダ再生などをしないと

いけないことが(私の場合)多いのですが、このケータイはそれすらもなかった。

しかし、昨日いい加減に腹が立ち、ネットでしらべつつ、ケータイをぺたぺたしていたところ

なんと「プレイリスト」なるものを発見しました。

このプレイリストは、microSD内のデータも登録でき、ここに登録してあげることで、

音楽の連続再生ができるようになるのです!すごい!やった!なに?当たり前!?

但し1プレイリストの上限は12項目まで、少し少ないが、ないよりはいいだろう。
2010/12/15
携帯内の使い方ガイドってなかなかいいですね、ちゃんと出てきました、連続して再生するって。
しかも、見直してたら、12項目ではなく「30項目」でした、失礼しました。


この手の情報はネットではわからなかったので、悔しいですねぇ・・・

検索ワードが悪かったのかな、同じ悲しみを持った人たちにこの記事が役立つといいです。


N-07B 音楽 再生 連続 自動
関連記事
<< 東京エクセル物語 私の心の中の関数 | ホーム | 忘れていたアニバーサリー >>

 

 

ちわ~お久しぶりっす^^

アマダナケータイなんですね~(*´∀`)

取説の詳細版はドコモのHPにありますんで、

もしかしたら正しいプレイリストの使い方が載ってるかも

しれませんw

 

お久しぶりですー。

良ケータイが見つからず、デザインのみで決めてしまいました。

問題にぶち当たった場合は、取説を一読すべきですね。

確認しておきます(*'-')ゞ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/726-452d4c8f