07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


映画映画映画 

一気に3本軽く感想。

1.第9地区
  序盤はなんだなんだ?と見続けて、SFな話にぼちぼち楽しめました。

  いまいち趣旨というか本質が見えなかったなぁ。


2.タワーリング・インフェルノ
  母親「これを見なきゃ、映画は語れない」とまで言い放った。

  2時間半を超える大作、パニック系になるのかな?あまり見ないジャンルですが、

  事故とか、天災関連の映画としては、私も楽しめました。

  ユナイテッド93とかワールドトレードセンターより面白かったかな。

3.ベストキッド
  リメイクが上映されてしばらく届けられなかったのですが、届きました。

  目が覚めるほど面白い、感動した!、うーん、映画ってほんといいですよね!

  さよなら、さよなら、さよならっ!
関連記事
<< Call of Duty 最新作 | ホーム | 体調崩しそうな、すでに崩れて(ry >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/719-a28af8ad
