09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

シャーロック・ホームズ 

先日、シャーロック・ホームズを見ました。

私名探偵コナンの映画をばしばし見てるので、しばしばホームズの話がでてくるわけですが、

いやぁ、あがった名前の人がわらわらと出てきますねぇ。

しかし、コナンの中では美化されているのか、映画シャーロック・ホームズでは汚らしいのか、

ぜんぜんキャラが違いますね、まぁ、名前が上がる分で本人はでてこないんですけどね>コナン

気になる方は劇場版名探偵コナンベイカーストリートの亡霊にでてくるホームズと比べてみてください。

あーっと、悪役の人で名前を忘れてしまった・・・・調べればすぐわかりますが、おいといて、

映画には顔が出てこなかったので、惜しいですね、名前なんだったかなぁ、うんちゃら教授?
関連記事
<< ファイナル・デスティネーション | ホーム | Another Dayの近況 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/713-70fc7d6b