09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 


Another Day 一般チャンネル 

どーもどーも、こんにちわ、Akitakoです。

最近はAnother Dayどっぷりですね、FPS。

前回の記事では「チョータノシイ!」なんていっておりましたが、それもそのはず、

ルーキーチャンネルで「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE」してたからでした orz

いやー、伍長になるまで初期チャンネルがルーキーで、まったく気付かなかったw

一般チャンネルでプレイしたらぼっこぼこにやられて、涙目状態です。

あと一般は人が少なくてさみしいですね。

一般チャンネルで爆破モードをやろう!

他に報告したいことは、伍長にあがってからスナイパーにうちこもうと思い、

ポイントいっぱい使いましたが、あまりの敵のうまさにやっていけないと判断。

アカウントを作り直して、サプライヤーやってます、あの動きにまずはなれなきゃだめだ・・・

サプライヤーかアサルトいまだに悩んでます、サプライヤー遠距離難しいんだ、これが。

遠距離武器がないのってきびしいなぁ、回復できるやつを上空に投げれば、時間差攻撃できるけどね。

ダッジしながらの攻撃をまずは身につけないといけないなって思ってます。

プレイヤーのみなさん、一緒にがんばりましょう、んではノシ
関連記事
<< PHP | ホーム | Another Day 楽しい! >>

 

先生! 

活動時間は何時からですか!?
もう電話しそうですよ!

 

おはよう。
Twitter登録してみたので、やるまえにつぶやいてみようと思う。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/709-b13fb58a
