09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

Another Day 楽しい! 

いやはや、インストール時は困ったものでしたが、なかなか楽しいですw

リアルスポーツのスポーツよりのFPSですね、どんなFPSですかね(笑)

最初はアサルト(防御力の高い前線で戦うタイプ)でプレイしておりました。

初期武器やMK(AK47っぽいの)使ったり、ブースターなど使用してみました。

今は、主に後衛で援護役だと思うのですが、サプライヤーで突っ込んでます。

SMGの精度と俊敏な動きが気に入り、突っ込んであぼーんしてます。

HPとEP(特殊技能に使用する、MPみたいなもの)が見えるので、
回復する武器を使用して戦うべきなのでしょうけど、あの速さはお得だー。

スナイパーは少ししかやってませんです、つおい武器がまだ買えないので、
階級が上がってからかな、オートマチックのSRもなかなかいいですけど、

動きのはやいADでは、一撃で仕留めれる武器がいいですね、反動もあるし。

クローキング?っていう透明になれるみたいなので、サプライヤーや
スナイパーを楽しみたいところですね。

いろいろ武器が持てますので、距離によって使い分けるのがいいですね。

階級上げて、サプライヤーの強い武器を試すぞー!

回線落ちもないですし、適度に楽しめるクランに入れればなおよしかもかも?
関連記事
<< Another Day 一般チャンネル | ホーム | Another Day サーバーリストを取得中について >>

 

 

自分も始めましたのでスカイプに来てたら一緒にやりましょう!

 

はろー、ぐれいさん。

そうかそうか、はじめましたか。

ぜひぜひやりましょう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/708-75c9a122