06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


Win7の回線2 と OS不調 

前回、Windows7の回線がCSOに限って悪いと書きましたが、どうもSAも良くないみたい;

XPでSAをやったところ、なんとなく動きに遅延がなく、ストッピングを要するSRもキー入れてすぐに打てば、まっすぐ飛んでいるかんじ。
いつもは、キー入力直後に打つと、止まり切ってないのかあさっての方向へとんでいってしまう。
まぁ、ただ単に下手って線も捨てきれないですけどね。

余談ですが、以外に良い?たぶん悪い、いや、普通に最悪なことですが、
静止状態からキー入力直後に打っても、球がまっすぐに飛ぶということにもなります、これ絶対下手になるww

そういった要因がいろいろ考えられますということです。

それで、XPはマルチブートにしていたんですね。

そしたら、なんと・・・


インストールディスクがないと立ち上がらなくなってしまった。
BOOT DISK FAILURE、INSERT SYSTEM DISK うんちゃらとでまして、HDDの故障とかに出るそうですね。
クーラー使ってないので熱暴走も考えられましたが、まぁないだろうということで、故障の線は捨ててましたが、
システム修復とかMBR(マスターブートレコード)の修復とかいろいろ試したんですが、ダメダメでした。

マルチブートしていたXpは別HDDなので、とりあえずはずしてそっぽ置いた状態で、7の入れなおしを心みました。
もともと2つのドライブを使用していて、プライマリのドライブはCとDにパーテーションを切って使用してました。
もう一つのドライブはバックアップ用というかデータドライブ。

最初入れなおす時、Cドライブのみフォーマットして入れなおしていたんですが、どうもこれだけじゃだめらしい。
ドライブまるまるフォーマットして、入れなおしたところ、うまくいったもよう、突然CDいらなくなったので、アバウトですけど。

ついでにサブPCのXPも入れなおしたので、今週だけで5,6回OSをインストールしてしまった。

私の趣味は再セットアップです。


とりあえずOSどちらも復帰しております。
ただ、ゲーム環境が7なのが頂けない、なんとかXPにしたいな・・・
関連記事
<< Another Day サーバーリストを取得中について | ホーム | 3分間スピーチ >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/706-e09245fd
