08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

windows 7の回線 

回線というか、LANポート?周り?というかドライバ?なのかあれですが、
どうも細いというか、悪いというか、なんというか。

SAのようなゲームだとPingはゲージで表されるため、細かな情報まではチェックできない。
しかしCSOのように数値で表されたとき、かなり違うことがよくわかる。

SAではゲージ5本の最大であるが、CSOだとレイテンシが100を超える数値である。

しかし、XP端末でプレイしてみると、レイテンシが40と半分以下であることがはっきりとわかった。

SAのようにゲージである場合、必要最低限以上でていればあたかもMAXであるかのように
錯覚してしまうが、実はそうではないらしい。

ただ、気になるのはOSが悪いというか、ハードが悪いというか・・・
CSOの問題ではないかなぁと思ったりもしばしば。

とりあえず、いいたいのはCSOもやりたいのでXPに戻そうかなぁってね^^

BNR スピードテストでは結果はほぼかわらないのになぁ、やはりCSO事態の問題か・・・
関連記事
<< 3分間スピーチ | ホーム | パーツなくした! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/704-af1794fd