06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 

お金ないんですけど、お金ないからこそ買ってみた「電子タバコ」

ネット上で色々探してみた結果、こちらの電子タバコ専門店 ニコタバ!さんにて購入しました。
510という名前?の電子タバコを購入しまして、名前というかシリーズ?
リキッド(まぁタバコの味ですね)はメンソールとレモンを購入。

早速吸ってみた感じはですね・・・


うわ、太い!タバコと違ってフィルターが硬いから、吸いづらいなぁ;

ほうほう、リキッドの注入は結構力がほしく、手間がかかるな。

マニュアル式だから、押しながら吸うのか、ちょっとスイッチ硬いな。

お、お、煙出る出る!すげっ。

む、タバコの先端が青く光るのか、いいじゃんいいじゃん。

手に持つあたりが、蒸気を作ってるのか、めちゃあつい、吸いすぎ厳禁だな。


DSCF1278.jpg DSCF1281.jpg DSCF1282.jpg


とまぁ、そんな感じです。
フィルターとなる部分が硬いので、平型タイプが咥えやすいと思います、
そっちにしようと思っていたのですが、見事に忘れたw

まぁ、目指せ1週間一箱に減煙ってところですかね、うまく活用してタバコライフを満喫します。

ちなみに味ですが、メンソールはスースー系のガムみたいな感じですね。

吸った瞬間に味が広がります、あとは煙を吹くのを楽しむって感じですね。
煙が結構出るので、なんとなく吸った感じはありますが、
ヤニクラ?感はないので、そこに楽しみがある方には、やはりニコチン有りタイプでないと
満足できないかもしれないですね。

しばらく吸って、代用できるか検証してみます。

以上!
関連記事
<< パーツなくした! | ホーム | サドンアタック攻略ブログ 更新停止! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/702-5045377f
