06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


【COH】カランタン? 

Company of Heros 無印? Carentan CounterAttack クリアした!!

敵の勢いがすごかった。

アンチガンとやらは、最後にとっておいたのは正解でした。
序盤はエアボーンの大砲におまかせした、なかなか倒してくれるものです。

ちょいとエアボーン作りすぎて金欠で怖かった、MGをもう少し作ったほうが余裕あったかなぁ。

後半は砲撃の打ちっぱなしでしたー、どこに打つかすごい迷う。

とりあえずあまり多方向に攻めないことにします、私の場合、全部見てられないw
関連記事
<< 久々のSAムービー | ホーム | SAもやってます! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/698-f1e5cbd3
