10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

さぼりんまん! 

日記のさぼりんまんの登場!

珍しくまったり?過ごしたので、写真でも・・・

本日は、親の買い物に付き合いまして「スチームケース」なるものを購入してきました。

材料入れて、レンジでチン!できあがりの代物だそうですが、実際はそうでもないみたいです。

本日の夕食に早速「スチームケース」で作られたものがでてきましたが、ゴムがにおうぞ・・・

見た目が・・・何を作ったのか言わなきゃわからんですが、なんとも表現できない料理だった。

ただの卵焼みたいなものでした、味は普通だけどね。

ぜんぜん関係ない写真は続きから!



donuts_20100516.jpg silvia_demio_210516.jpg

さっくさくのミスドのドーナツ、確かにサクサクでした。
以外に甘さ控えめでおいしかったよ。

おじさんのシルビアがうちに来たので、ツーショット!


そうだ、ぜんぜん関係ない話、さぼってたのを指摘してくれたジャンさん、ありがとう!
ネタができると、いいな;
関連記事
<< Wiiのゼノブレイド | ホーム | 今日の映画 >>

 

 

べつに・・そんなんじゃ・・・ないんだからね!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/691-c3d865a7