06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


今日の映画 

うむ、昨日に引き続き「チェンジリング」を見ておりますが、途中で寝てました。

しかも何故か寝た方向と頭が逆になっていた、ガクガクブルブル

なかなか面白いですな、先が気になります。

アンジェリーナ・ジョリーのなんでしょう、泣き顔といいますか、アクション系の映画で

よく見るので、新鮮ですね。

口のに手を当てるのが、彼女なりの悲しみの表現なんでしょうね、うんうん

今晩も楽しませて頂きます、ではでは
関連記事
<< さぼりんまん! | ホーム | 今日の映画 >>

 

 

チェンジリングは劇場で見たよ^^
展開が面白いし、いい映画だけど、なかなかの欝ストーリーだよねw

 

ヘロー
どうなる?どうなる?感がよかった。

寝ながら見たので、ん?ってところ多かったけど、
確かに鬱ストーリーだねw

あれは実際に存在したことなのかな?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/690-7f217f4d
