06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


今日の映画 

一昨日はね、映画は見ずにニコニコとかに上がってるドラマCDを聞いてました。

ドラクエのやつね、面白いので気になる方は、アクセス!というか検索してください。


ドラゴンクエスト CDシアター


さて、本題の映画ですが・・・

前にね、親から昆虫系のパニック映画がどうたらこうたらという話を聞きまして、

ノリで借りた「殺人蜂」が届いたので、見てました。

洋画かと思ったら、邦画でした。


つ、つまらん・・・

蜂がアップで気持ち悪い程度なもんで、序盤のサブリミナルチックなところ以外、怖さもなかったなぁ。

寝ながら見てるのに、体がむず痒くなるのはいただけなかったが、ふーむ。

つっこみどころ満載でした。

寝ずに一気に見終わってしまったので、「チェンジリング」を見始めましたが、途中でグースカピー

今日は見終われそう、全然覚えてないから最初からだな。
関連記事
<< 今日の映画 | ホーム | 金曜日と土曜日の映画 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/689-2f1afc0d
