06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


今日の映画 

今日は、早く帰れたのであまり気の進まなかった映画を見ることにしました。

タイトルは「HACHI 約束の犬」

私は、アクション映画とかSF映画が好きなので、こういうジャンル、なんてジャンルになるんだろう。
あまり見ないのです、コメディも見ないですね、アメリカンジョークわかりません、みなず嫌いなだけだけど。

渋谷駅のハチ公が題材なのですね、そっくりじゃんって思ってみてたら、そのまんまでした。

なんといっても犬を飼いたくなる一本でした。

ハチィー オー イェアー
ハチィー オー イェアー
ハチィー オー イェアー

こんな感じ、あまり書くとネタばれになりそうなので、書くのやめます。

目からなんか出た、すげーって感じですね、私の目からですよ?w

犬好きにはたまらないお勧めの一本、ごらんあれ。



そうそう、書き忘れた見終わったとの映画ですが・・・


ドドドドド デン 「名探偵コナン 銀翼の奇術師 第二夜」   Zzzz

第三夜へ続く
関連記事
<< 今日の映画&今日のFPS | ホーム | ちょっと早めに帰宅 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/685-4d609184
