10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

【CSO】ダブルゲートは壁いのち 

こんちゃ、Akitakoです。

昨日は、CSO ダブルゲートで奮闘しました。

Lv25のプレゼントがまだ残っていたのであけてみたら、クレジットの武器全種類かな?10日で手に入ったので、
タシタシ(正確にはクリーグ)片手にダブルゲートに突っ込んできました。

タシタシの恐ろしさにびびりました、これはおいしすぎる、と。

1Rで4体のヒュージを倒したときは、オレツエーでしたね。

18Rで、攻撃力MAXまで行って、これはいけるかも!と思いつつ、19Rで1/3がB少ないとか言って、Aから離れたときは終わったか・・・と思いましたが、
上位のメンバーが残ってたので、難なくクリアできました。

やはり最終R、20Rは鬼ですね、カオスとはまさにこのこと、ぐちゃぐちゃじゃねーかwwって感じです。
中央建物内で、壁壊され、逃げようと思ったら仲間にひっかかりあぼん。

いつもどおりのやられ方でした。
残り10秒くらいだったんだけどなー、1,2,3位(私は3位)が先に死んだのが、運の尽きでしたかね。


さてさて、ゾンサバクリアはいつになることやら?
■現在の戦績
最後の糸口:クリア済み(もちろんハメでw)
トラップ:ソロ45R、もう無理
ロストシティ:?、私が上位の場合、絶対クリア無理(笑)
ダブルゲート:19R、そろそろクリアいけるか?!
関連記事
<< ダブルゲート20Rは協力しなきゃ; | ホーム | ドラゴン退治はもうあきた! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/675-9877789c