06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 

机に続きまして、ディスプレイを購入しておりますので、ご紹介

名前が覚えられないですね、ちょいとリンクを拝借して。

LGエレクトロニクス,ゲーマー向けPCディスプレイ「W2363V」発表。「遅延なし」を謳うスルーモード搭載

いつもお世話になっております、4Gamerさん。

と、ほしかったディスプレイを購入してみた。
スルーモード?なにそれ?おいしいの?って感じですね、一応ONで使ってるかな。

BenQの24インチと非常に迷いました(値段もそうですし)
自称ゲーマーとしては、ゲーミングディスプレイもいいじゃないですか!

あ、画像は続きに追加してます。

とりあえずでかい、19インチワイドからの移住ですが、とんでもねぇ!って思いました。
ディスプレイって店頭でみるとあんまり大きくかんじないですけど、実際に部屋に持ち込むと、とんでもないことに気づきますよね。
今後買うときは、どうサイズのダンボールでもディスプレイに貼り付けて、大きさを吟味してから、買うとよさそうです。

使い始めてから、しばらく大きさになれませんでしたが、今は当たり前のようにかんじます。
人間のなれとは恐ろしい・・・


あー、買った時の店員、あんまり詳しくなさそうだったな、軽く質問したけど、知ったかだったな。
このディスプレイは、スピーカーついてません、スピーカーの端子がついてるだけです。
このディスプレイを通すと、サラウンドで音楽が楽しめるだけです。

あとは、IPSとか言ってたかな、IPSって高価というイメージがありましたし、これはTN。

ゲーマーとしては気になる、アスペクト比の固定は、このディスプレイは可能ですよ~。
ディスプレイで設定できます。

価格.comでレビューを見てから買いましたが、レビューどおりですね。
明るすぎるとか、ぜひ購入検討者は価格.comも見るべきです。




画像 053
旧ディスプレイ達、右のペンたてはリオデカーニバルの灰皿な!

画像 054
でーん!19インチワイドが隠れた!

画像 055画像 056
付属ひーん、DVI、RGB、タワーオブザアイオン?のパッド、取説、ステレオジャック、あとなんだっけ

画像 057
セッツ!でかでか。

画像 064画像 066
左:きゃめろん(ターミネーターサラコナークロニクルズ)
右:かうんたぁすっとらいくおんらいん(Counter Strike Online)
関連記事
<< Counter Strike Online 県内100位! | ホーム | 机のご紹介 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/646-3bc714d4
