10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

Counter Strike:Online 

目指せ!県内一位!

はい、無理~。

とりあえず100位目指しましょうか!

cso ranking

ってなわけで、最近はまっているFPS「Counter Strike:Online」です。
SuddenAttackはunkプログラムで回線の影響をもろにうけるので、移住ですたい。

はい、さーせん、腕がないだけですね。

CSについては、某クランの方からアカを貸して頂いて、たっぷりプレイさせて頂いておりました。
その後、CSOが始まったあたりで自分でもsteamから購入しまして、Condition Zeroにあけくれておりました。

その甲斐あって、CSOでは割と馴染みやすく、今のところkillいっぱいの毎日です。
いつ、ぼっこぼこにやられるか、ガクブルです。

順位をみると136位(前は190位だった)、静岡県民なかなかいらっしゃいますね!
ぜひお友達になりましょう!私の周りFPSやってる人少ないのです。
ってか、友達が少ないのです orz

Clan戦も興味あるけど、CSは敷居が高そうだ。
自由にプレイしてる身としては、なかなか怖いなー。

まぁ、機会があればね^^
関連記事
<< FF4 The After Years 真月編 Part 18 | ホーム | FF4 The After Years 真月編 Part 17 >>

 

 

上層部強すぎ…
あいつら人間じゃないわww

 

そうだね、とんでもない人たまにいる。
私カジュアル鯖に居座ってるから、強い人らはノーマル鯖なのかな。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/627-69bfa781