10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

8/16 RozenKreuz オフ会レポ 

8月16日にサドンアタックのクランメンバーとオフ会してきましたー。

08/16 01:00 名古屋のGaさんを初のETC割引を使用して迎えに行く。
08/16 05:00 帰宅
08/16 05:40 駅へ出発
08/16 06:46 2番目のこだまに乗る
08/16 08:30 東京到着
08/16 09:xx ビックサイトに向かう(本題)
c76.jpg
意外にすんなり入れた、人は多かったけどラッキーだった。
とりま全ブース回って、初体験を終えました、うーん、コスプレいいねw

08/16 12:00 ビックサイト内でカレー
08/16 13:00 待ち合わせに向かうべく、秋葉原へ
08/16 15:00 案の定、待ちぼうけ
08/16 16:00 クランマスターとソフマップ前の公衆電話で合流
08/16 17:xx Poさん、Grさん、Hiさん、Kuさん、Raさんと合流
08/16 19:xx るみね?しんじゅく?でタイ料理(うまい)
08/16 24:00 名古屋組+クラマスでネカフェ(PCがunkすぎて吹いた)
08/17 08:00 解散、新幹線へ


なにわともあれ、Rozenの皆様おっつかれさまでしたー。
また機会があればお会いしましょう。
関連記事
<< FF4 The After Years リディア編 Part 11 | ホーム | 明日東京に行くことに決めたわ >>

 

 

行きたかったっす><

ざんねん('A`)

那智さんはお元気ですたか?

どもー 

>ゆかりんごさん
ほんと残念です、集まれた方は集まれた方でこんな簡単に集まってしまっていいのかwって感じですね。

神崎さんは、中国人っぽくなってるって言われてますがw、元気でしたよ~。

 

今回楽しめましたー。
また機会あればよろしくお願いします。

 

>Do_Nothingさん
どうもー、先日はおつかれさまです。
私も楽しめました、迎えに行った甲斐がありました^^v

是非、またお会いしましょー!

 

おひさしぶりーっす。

にくのくにーっす。

次回は酒飲むーっす。

 

アキタコさんこの前誕生日だったっすよね!

誕生日おめでとうかもー。

今度は酒のんでほしいっすよ!

酒飲んだらモテるっすよ!

 

>神崎さん
ニコニコのコメは神崎さんだな!?
吹いたしw


>ぽにーさん
こんちわーっす
時間に余裕がある時だったら、考えてもいいかもですw

なぜ誕生日を知っている!?

酒飲んだらモテる>
まさかww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/558-428624e6