09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 

4gamer PC版「バイオハザード5」新コスチュームや新モードを追加し,9月17日に発売決定。ベンチマークも配布開始に

早速DLしてやってみましたが・・・?

画像とかちょっとめんどくてあげないんですが、CPU性能がものをいうゲームに仕上がっているようです。

◇メインPC
Pentium Dual-Core E6300 2.8GHz(3GHz OC)
NVIDIA GeForce 260GTX

平均40FPS程度 B

◇サブPC
Core 2 Quad Q6600 2.4GHz(3GHz OC)
NVIDIA GeForce 9600GSO

平均60FPS程度 A

ちょっと以外でした、マルチスレッドに対応してるのかもしれません。
ちょっと確認できないので、なんともいえないですが、VGAが良くてもスコアが伸びない場合はCPUがボトルネックになっている可能性がありますね。
関連記事
<< サドンアタック - ゲッチャ | ホーム | 体脂肪 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/524-4788d807
