08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

ドラクエ9酷評続出 

あらあらあら、残念ですね。

Amazonレビューが大変なことになってるらしい。

DSって時点で買う気はなかったですが、さらに買う気なくなりました。
FFも怪しいっていわれてるし、FF13に関していえば、DQ9の比じゃないよ。

ハード代、ソフト代にかかる金が違いますから、怖い賭けだなぁ。

私個人的にはFF派なんですが、DQの方がどうしてもプレイ時間多いんですよねぇ。
DQは面白いんです。

Mixiのニュースから色々日記みましたが、そそる日記もなかった、100件くらいみたけど。
9割不評な意見だったけどw

つっこみたくなるところもありましたが、さすがにやめておきました。

そういえば、wi-fiは持ち寄らないといけないとか?

うーん、非常に残念でした。
関連記事
<< 体脂肪 | ホーム | 体脂肪記録更新 >>

 

 

9はみんなが言うほど酷くもないよw
DQとしてみた時に多少の物足りなさはあるけどねw
DQとして見なかった場合そこそこ良ゲー
見たらうーんって感じかな?

実際DQほとんど知らない人が文句言ってるだけな気がしてる

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/522-72152837