08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

体脂肪記録更新 

久しぶりの更新ですが、しばらく下がったり上がったりな上、ネタもなかったので放置してました。
今日本格的に動いて、記録更新したのでうpしてみた。

髪の毛ばっさり切ったからな、それもあるのだろう、うむ(んなばかな

まぁ、なかなか減らないよね、順調だと思うけど。
ダイエットってのは大変だ、ダイエットして初めて思う、日ごろから気をつければよかった、と。

ま、そんなのむりむり、無理せずいこう!

日付  体重/体脂肪
07/12 57.9kg/20.5%
07/05 59.2kg/21.0%
07/03 58.4kg/20.7%
07/02 58.6kg/20.8%
07/01 59.1kg/20.9%
06/30 59.7kg/21.2%
06/29 59.7kg/21.2%
06/28 59.1kg/20.9%
06/27 58.9kg/20.9%
06/00 59.6kg/21.1%
関連記事
<< ドラクエ9酷評続出 | ホーム | CSO >>

 

 

AkiさんBMI値も体脂肪率も適正なのになんでw
そこから落とすのは大変だよー

BMI 

BMI 20.8だった。
標準だった。

体重は問題ないのかー。
でも昔は62kgで体脂肪8%だったんだよね。
でも体重重いせいか、ぜんぜん記録は伸びなかったんだな。
体脂肪20%はなんかやばいような・・・気がしているw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/521-a6c0b2ae