10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

スポーツいいね! 

3日ぶり?にスケボーできました、やっと晴れたよぉ。
朝はざーざーぶりでしたがね。

楽しいスポーツを適度にやるのはいいねー、いつ飽きるかなぁ(ぉぃ

帰宅 → 飯 → スケボー → 風呂 → たばこ → 計測!

日付  体重/体脂肪
07/02 58.6kg/20.8%
07/01 59.1kg/20.9%
06/30 59.7kg/21.2%
06/29 59.7kg/21.2%
06/28 59.1kg/20.9%
06/27 58.9kg/20.9%
06/00 59.6kg/21.1%

いい感じに体脂肪減ってきたかなー、体重55kgになると身軽そうでうごきやすそうだな。
昔から筋肉太りだったせいか、やせろやせろ言われてきましたから、体重へって身軽になると
体調すこぶるよくなりそうだなー、ただ、そんな気がする。


そういえば4Gamerで東京ゲームショウのことかいてあったけど、
某鬼畜クランマスターも中国に旅立ってしまったから、あんまり行く気にならないな。

ま、適度に人生歩んでいこうか、適度に、適度に、適当にw
関連記事
<< にーこにっこどーが♪ | ホーム | 6月は梅雨だねぃ >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/514-a9a84e35