10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

【FPS】BLACKSHOT OβT 開始! 

待望?のブラックショット(BLACKSHOT)のオープンβテストが開始されました!

早速やってきましたよ。

キャラメイキングでいきなり吹きました。
肌の色が設定できるんですが、初期設定が一番白い設定なのか、イエローモンキーらしくしようかなーって変更してたんですが、初期設定に戻したら「ゾンビじゃん」ってほど白かった。

その隣も緑っぽくてこれも厳しいなと思った挙句、黒も結構茶色っぽくなっててバリエーション豊富だなぁと感じました。

キャラは男2、女2から選べれるんですが、巨漢女はガチ。


プレイ感想としては(チームデスマッチとチームデスフラッグをプレイ)、うーむな感じ。

P2Pなんですかね?SFを思い出しました、テイクダウンも思い出しました。
SF的集弾っていうんですかね、フルオート15発目からリコイルなくなってるように感じた。

AKは連射がものすごく遅く感じました、リロードや武器かえもSAと比べると遅いかな。

気になるゲーム内通貨のBP?なんですけど、きびしいでしょう、これは。
レンタル形式なんですが、1時間1,700BPでフラグトップで通過しても200ももらえない、10分くらいかかるんだけどな・・・
あ、1時間だと一番コストパフォーマンス悪いからかな、だとしたら失敬。

チームデスマッチは敵が見つからなかったなぁ、芋が多くてボムで3KillとかSAでもまだやったことないのにでたし(笑)
チームデスフラグはきつかったですね、リスポン近すぎる、スポーツ系FPSでもあんなもんかもしれないけど、無敵いらねぇって思った、1秒でいいし。

とまぁ、BLのおかげでSAがかそることはないでしょうね。



関連記事
<< 動画アップロード中のミス | ホーム | 雷すげー >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/501-8a40cc1e