10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

筋力トレーニング 

運動から離れて、早6年。
体脂肪率8%が懐かしいぜ。

最近は、お客さんのところで働いてるので、割と早く帰ってこれてる。
本社への報告で帰ってから仕事することもあるけどね。

昔から大胸筋を鍛えたいぜって思ってましたが、なかなかやる機会も、やり方も知らなかったんですが、
ネットで調べたら腕立てふせで鍛えられるみたいなので、今日からはじめてみようと思い、
突然ですが、10回3セットをチャレンジ。

ついでに腹筋と背筋も加えて、やってみたんだが・・・


体がいてぇ

脇が動かん、なまりすぎだよ、30分くらい立ったけど、まだ痛いんだが・・・
これは本気で続けたほうがいいなとしみじみ感じた。

基礎体力なら、簡単に備えられるようだしがんばってみようと思う。


うむ、体重計に電池入れよう。
関連記事
<< SAOMT! | ホーム | 2ch系物語「ブラック会社(ry >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/490-063a9152