10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

2ch系物語「ブラック会社(ry 

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

2chで語られたあるプログラマーのお話。
同業者としては興味のある話なわけで、かなり楽しめました。

笑いあり、感動ありです。

まとめWiki

一度見たことある人、文字だらだら嫌いな人はこっち
漫画で見る
関連記事
<< 筋力トレーニング | ホーム | X-Blades >>

 

 

これ面白すぎでしょう単行本あったら買ってるわwwwwwアキさんナイススグル他になんか知ってたら教えて・。・ノ

 

おー、見てくれましたか。
そこまで喜んで頂けるとうれしいですねw
これ自体も、ニュースかなんかで知ったんですよねぇ、仕事中にみまくってましたww
また見つけたら教えますぜ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/489-a54ab2fa