06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

スポンサーサイト 


残業MAX! 

終わった、残業だ;
みなさん、さようなら。





来月こそは・・・!
なんてったって客先常駐だもんね、きっと定時あがりさw
関連記事
<< 教官からのミッション?! | ホーム | ブログ更新 >>

 

 

SAのCLANボーンコレクターのときに少しお世話になったものですが><覚えていますかね?あきタコさんってまだSAやってるんですか?またSAでお会いできないですかね><あきタコさんのSR戦が頭に焼きついて忘れられません(笑)今度教えてもらえないですかね><ヨロシクです^―^

 

どもー、お久しぶりです!
暇さえあればたいていログインしてます。
最近は平日ログインできていないですが・・・

おぉ、SRですかw
私の芋SRでよければ教えますよ~

 

なんかお勧めのFPSとかないっすかね?W
有料のソフトでもいいのであったら教えて下さいヾ(*'-'*)
あきタコさん今わSAでクラン活動していないんすか?

 

ふむふむ、他のFPSにも興味あるわけですな。

>クラン
活動してますよ~、RozenKreuzってところです、有名じゃないと思うけど。
クランサイトは左記のリンクからどぞw

>おすすめFPS
そうですねー、FPSといってもいろいろ種類ありますからね。

SAみたいなタイプのFPSなら、CSですかねぇ。
CFは無料だけど人が少なすぎます;

リアル系になると、BFとかCoDとかになりますが、SAと比べるとタイプはまったく異なりますね。

スポーツ系であれば、UTがお勧めですかねぇ、UT3もってないですが。

BOTと打ち合うのが好きなので、有料でも私は意外と楽しめます。

まずは無料FPSとかたっぱしからやってみるのがいいかもしれないですね。

おすすめ無料FPSリスト
・SA
・CF
・AVA
・WARSOW
・UT2000

その他のFPS
・PM
・CS(有料)
・CoD(有料)

私は有料のFPSはCoD5しかもってないっすー。
CSほしいぜ!UT3ほしいぜ!

 

ご丁寧に凄くわかりやすい説明ありがとうごさいました(^-^)/
CS買ってみよかな(笑)BOT撃ちでAIM鍛えれそうだし('◇')ゞ
SAのデスマやっててもいいんだけど連続死して相手が同じ人間だと考えると無性に腹がたってくるWコンピューター相手って考えるとなんか我慢できそうかなと・・・W
無料FPS(SF、CF、AVA)など少しかじってたけどやっぱりSAに帰ってしまうWW
やっぱりSAわ最高っすッ!!W
スポーツ系もちょっと興味ありそうなので一度調べてみます^―^

ローゼン(英語わかんないW)なんちゃらってクランありますねーー!!でも最近クラン員全然みないすね;オレがでくわさないだけか(笑)
SAも大体夜わINしてるんでまた会ったらヨロシクです^^
ちなみにKURIKINTON☆FOXって名前でしたけど課金して名前変えましたW 今わ‐Nemesis:って名前でやってるんでまたヨロヨロですWW

長文になってしもてさーせんしたW(ToT)

 

こんばんわん

>長文
いえいえ、読者あってのブログ!・・・・のはずw

ネームOK、探してみます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/477-371b2a39
