06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


サドンアタック フラグムービー 

ひさびさに作ってみた。
クラン戦のみで編集してみた、あえて一場面だけボイスあり。
ショウさんすまねぇwww
渋い声が響きます。

あげてる最中なのであげおえましたら追記します。

音量注意かもしれない!

関連記事
<< ペーパーマン トラブルシューティング | ホーム | ペーパーマンのスコープ >>

 

 

な、なつかしいー

俺なんて言ってるのかわからんw

 

40秒!

 

遊んでないよ。FAMASの方が成績良かったしw

agein→again
俺は自分の鼻毛が出てたら、「アンテナ出てるよっ」って指摘してもらいたい方です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/473-02426502
