06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


Call of Duty: World at War 

SOLOプレイを少しやってみましたー。
基本的に歴史とか、まじめに興味ないんですけど、こういった形で触れ合うとまた感じが違いますね。

ただ、英語ばっかりでよめねぇ!天皇陛下ばんざーい!

CoD4と比べると、知らない武器ばっかりでてきますね。
よく知らないんですが、このころってボルトアクションが主流?なんですかね。
日本の武器ひろうと一発一発弾こめてて、連射できない;;

セミオートの銃をひろっちゃうとうれしくてつっこんじゃいますねぇ。
まだSOLOしかやってないんですが、マルチにも手を出したいところ。

ニコニコとかで実況してる人達は、なんか楽しそうでいいなー、上手ですし。
まぜてほしくなっちゃいますね。
関連記事
<< 購入したいパーツメモ | ホーム | 有料FPSを初購入だ! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/455-b27f1ecf
