07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


A.V.A 待望のアップデート! 

A.V.A 新マップ、新武器、クロスヘアを実装!

あまりやっていませんが、アップデート情報です。

新マップは奪取マップが追加されます。
新武器はショットガンが追加されます。
クロスヘアは、変更が可能になります(有料アイテムです!)

クロスヘアの実装はうれしいですね、護衛厨の私は奪取とかやりませんが、楽しいといいですね。
ショットガンは、ノーコメントで^^
関連記事
<< FPSで姿勢が良くなる? | ホーム | たまにはFPSのことも。 >>

 

 

このショットガンバイオ2のじゃんw

A.V.Aやらないから関係ないんですけどね…

 

神ゲーをやらないとはなんてやつだ。
SAやCSじゃ、PCがもったいないぜ(笑)

 

L4Dを忘れてやしませんか?w

 

有料と無料を比べてはならない(ニヤリ

 

一応CSも有りょ(ry

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/446-8a337b84
