10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

たまにはFPSのことも。 

新マップ「モンキーガーデン」、なかなかいいですね。
占領戦なのがいいですね、待つの嫌い!w

新ナイフ「ロシアン マチェット」もいいですねー。
土曜日は全ナイフ購入し、色々試してみましたが、グルカに近いのがいい感じにはまりました。

その点、アクスだけはだめだった;
あれでがんがん当ててくるつわものはやばい、と個人的に思う。

ナイフ戦はやはり練習になりますねー、HSラインに常に水平AIMしないとあたってるのに倒せないから
慣れてくると、がんがんKill取れるし、ARの時にもHSでやすい(M4のころによくそう感じた)
関連記事
<< A.V.A 待望のアップデート! | ホーム | MTUとRWIN値を調整してみる! >>

 

 

斧の威力が低くなって一撃で倒せないです

 

おい兄ちゃん 空爆動画一応できたからみてちょ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/445-0adb69d1